fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-13 (Fri) | わんこ&にゃんこ | COM(0) | TB(0)
またまた日付が変わっちゃった~

気をとりなおして・・・
昨日はとってもいいお天気だったので、買ったばかりのおんぶヒモで息子をおんぶして、ファニーと散歩に行ってきました
さすがに10kg近い荷物を背負ってると、長いお散歩はできなくて・・・
でも、このお天気もったいないよ~と、家に入る前に、お庭のドッグランへ足を踏み入れてみました 雪はないし、冬だから虫はいないし快適
fanny-2

予定外だったから、ボールも持ってなくて、ファニーはちょっとつまらなかったかな
ファニー1匹だと、お庭がずいぶん広く感じられて、ちょっぴりさみしい
きっとファニーは、私よりもっと感じてる・・・ここに、ネフェやフィーがいてくれたらなって。
もうすぐ息子が歩けるようになって、一緒に走り回れるようになると思うけど・・・
でもやっぱり、お友達を迎えてあげたいな

今の我が家にそんな余裕あったっけ



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する