12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-27 (Tue) | Diary | COM(1) | TB(0)
寒い日が続きますね~
私は、息子と一緒にお風呂に入って、濡れた髪のまま寝かしつけする毎日。
おかげですっかり湯冷めしちゃって 夜中も何度も起こされて、座ったまま寝てたり
そのせいか、先日から首が痛くて回りませ~ん

冷え性も再発 せっかく改善したのにな~
今はゆっくり半身浴なんてしてられないし、今回もサプリのお世話になりますか
安全で、身体に優しくて、美容にもよくて 私の頼もしいお助けアイテムです
頼りにしてるよ~ 今回もよろしくね
2009-01-22 (Thu) | MilkyWing | COM(0) | TB(0)
昨年末、ドッグマッサージセラピストの後輩にあたる方からお誘いいただいて、ペットの癒しのイベントに、講師として参加しました
とっても楽しくてあっという間の2日間だったけど、何よりも、同じ想いを共有できる仲間と巡り会えたこと、そして、私の言葉を真摯に受け止めてくださるお客様に出会えたことで、大きな自信につながりました
そのイベントで出会ったあるお客様 同じ県内の方なので、本来なら私が直接お届けに伺いたいところなんだけど、息子が小さいこともあって、宅配便で送らせていただいてます。(大好きな白柴くんに会いにいきたいよ~

昨日、そのお客様からおやつのご注文をいただき、「Mike☆さんのところのは安心してあげられるから、お任せするわ 適当に選んで送ってください」とのお言葉をいただきました
この言葉がホントにうれしくて ちょっと遅めだけど、私にとっては何よりのお年玉になりました

たった一度、イベントで短い時間お会いしただけの私をここまで信頼してくださるお客様 その信頼に応えるためにも、もっともっと頑張るゾ~って思えた瞬間でした N様、ありがとうございます~
2009-01-19 (Mon) | Diary | COM(2) | TB(0)
このBlogにもたびたび登場しているMike☆の双子の姉なごみんが、ついにmixiデビューを果たしました~
前々から誘ってはいたんだけど、今回実家のネット環境が改善されたのを機に思い切って、えいっと招待状送っちゃいました

あれはもう何年前かなぁ?
私の大好きなNoBさんがボウケンジャー(戦隊モノ)のテーマソングを歌ってて、なごみんが仮面ライダーカブトにハマってて・・・劇場へ一緒に観に行ったんだよね~
今年は、Gacktさんが仮面ライダーの主題歌を担当されるから、また特撮の話題も盛り上がるかな ワクワク

何年か前までは、遊んでる場合じゃない!!っていうので、ミーハーは封印してたんだけど、やっぱりすごいパワーをもらえるんですよね

そんなわけで、今年はミーハーで勢いつけて行きま~す

2009-01-13 (Tue) | Diary | COM(1) | TB(0)
今年に入ってから、なんだか落ち着いてパソコンに向かってるヒマがなくて
・・・なんて愚痴は言わないことにしたんだっけ
でも、Blogに書こうと思ってたネタがどんどん過去のものになっていくのはちょっと悲しい 久しぶりのわんこネタもあったのにな~。それはまた次の機会ですね


9日のGacktさんのライブとぉ~ってもよかった~ 席も12列目の中央で、しかも通路に面しているから、視力に自信のなくなってきた私でもバッチリ見えましたよ

昔見たあるアーティストのライブビデオで、ボーカルの人がめちゃ息切れしてて、客席にばかりマイク向けてて・・・しっかり聴きたい派の私にはそれがすっごくショックで。
それ以来ライブに対する期待は持ってなかったんだけど・・・。
Gacktさんはスゴい 鼻が詰まってて、なんでそんなに声が出るの ダンサーと同じ様に踊ってて、なんでそんなに歌えるの・・・って驚きの連続でした
毎日のトレーニングはこのライブを実現するためにあったんだなぁ~って、改めて彼の偉大さに脱帽 もちろん、それだけじゃなくて、ストーリー仕立ての構成もパフォーマンスも何もかも、ステキ過ぎ 時間が経つほど「また見たい」って思っちゃって DVD早く出ないかな~

会場で初めて会ったファンの方たちも、皆さん気さくでとってもいい方ばかり おかげで、気後れしてた私も開演までの時間を楽しく過ごせました

いいことづくめの一日で、しっかり充電できたことだし、今年もがんばるゾ~
2009-01-06 (Tue) | Diary | COM(5) | TB(0)
今年ももう6日 あっと言う間ですね~
皆さまお正月はゆっくりされましたか?

私は、新年早々乳腺炎になりかけるわ、録ってもらったビデオには裏番組が入ってるわ・・・で不調なスタートでした
追い打ちをかけるように、昨日は、息子の響祈がベビーベッドの柵で足を捻ってしまい・・・
幸い、少し腫れただけで、骨には異常がなくてホッとしたんですが・・・
いつもの小児科がお正月休みで、病院ツアーしちゃいました~

私自身は、風邪もほとんどひかないし、病院なんて無縁の人だけど、なんだかこの一年を象徴しているようでイヤだなぁ・・・

でもでも ラッキーなこともあるんですよ
子供も小さいし・・・と、最初からあきらめていたGacktさんのライブ 9日の石川公演に行けることになりました~
チケットなかなか取れないのにねぇ 本当に偶然の巡り合わせで、こんなことってあるんだなぁって感激&感謝してます
有休を取って、息子を見ててくれるパパにも感謝

私ってやっぱりラッキー 今年はやっぱりツイてる
そう確信するためにも、9日は不調を吹き飛ばしにいってきま~す

申し遅れましたが・・・こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします
