07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-10 (Sun) | My family | COM(1) | TB(0)
去年の秋に逝ってしまった愛犬フィービーと入れ違いに我が家にやってきた新しい命…息子の響祈も、今日で満6ヶ月♪
『響祈』という名前には、たくさんの祈りを込めました。(祈りって、純粋でひたむきな強い願いのことだと私は思うのですが…)
フィービーの命がこの子に受け継がれ、この子の中で輝くように(ふぃびき=ひびき(^_^;))…。
虐待されても、人を信じる気持ちと優しさを失わなかったフィービー、その心の強さと優しさをこの子にも♪
そして、フィーの分も、健康で幸せな一生を送ってね!!と…(*^^*)
親バカMike☆の欲張りな願いです♪

小さな体に大きな心を持った、私たちの大切なパートナー。その存在の、命の尊さをわかる人間になってほしいよ。
その為にも、これまで以上に私の生きる姿勢をしっかりしなきゃ!

ママを見ててごらん、響祈。響祈のお手本になれるように頑張るからね(^o^)v
