07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-26 (Sun) | Diary | COM(0) | TB(0)
お盆の連休中に、わんこと泊まれるペンション
行ってきました 長野にあるペンション・チロル
2年前に行ったとき、仲が悪くてケンカばかりしている
ファニーとネフェルが、とっても仲良くじゃれあってた
のがうれしくて
ガンと末期の心臓病で闘病中のフィービーも、動ける
うちに連れて行きたい!!と思い立ったのでした
私の自己満足で、フィーには負担になってしまったかも
しれないんだけど・・・
でも、こぉんなにかわいいフィーが撮れたんだから
大満足で~す


というわけで、次回から小出しにペンションでのワンコたち
をご紹介していきますね
2007-08-18 (Sat) | Diary | COM(2) | TB(0)
この3ヶ月くらい、夜になると起きてられなくて、何にも手に
つかない状態が続いていた私ですが・・・なんと!その原因は、
お腹のBabyでした
ホントは無条件に喜ばなくちゃいけないんだろうけど、まず頭に
浮かんだのは、私がこの子にかかりきりになっている間、ワンコ
たちにさみしい思いをさせてしまうってこと。
パパは今から子供にメロメロだし、子供に手がかからなくなる頃
には、ファニーももうおばあちゃんじゃないのぉ~
いつまでも寝てばかりはいられないゾ! なにか対策考えなくちゃ!
・・・というわけで、そろそろ復活しないとね!!

ところで、1ヶ月前にコメントをくださったよしこさん、更新
サボっちゃっててごめんなさい!!
今やっと気づいてご連絡を差し上げようとしたんですが・・・
連絡先がわかりませんでした。
もしよろしければ、連絡先を教えていただけませんか?
ちなみに、私の受けてる温灸の講義は人間中心なので、あまり
お役に立てないかも・・・
でも、受けて絶対に損はないですよ
2007-08-05 (Sun) | Diary | COM(2) | TB(0)
200708052146242
20070805214624

今日は、実家の姉から、数日遅れのバースデープレゼント
をもらいました。可愛いプチダイヤのペンダント
持ってるペンダントがみんな切れちゃって、つけるのがないって
言ってたら、気を遣ってくれたのかな? うれしいな
さっそく明日からつけようっと
私の場合、一度つけたらそればっかりずっとつけてるから、傷む
のも早いんだけど、仕方ないよね。
贈ってくれた人の想いを、その人を想う気持ちで身につけると
いうのが私流だから。
ちなみに、パパの想いは、ファニーの前足があっけなく断ち切っ
てくれちゃったけどねぇ 可愛いファニーが相手じゃ怒る気にも
ならないよね
